FC2ブログ

スポンサーサイト


私の作品(1)

私は若い女子学生が好きです。
同時に熟女に惹かれることもあります。
その間に興味がないかというとそんなこともありません。

そんな彼女達は皆、
豊かな肉体を持ち、豊富な経験に基づく性技を駆使します。
そんな彼女達が打算からターゲットの男に接近し、
誘惑し、篭絡していく様を思い描くのが好きです。
そんな彼女達が私の嗜好であり、
私の作品のコンセプトです。

例えば

1)若い女子学生で言うと「ある真夏の日の青い実」
1516p520.jpg

あるいは

2)熟女のホステス「キャスト真理子」
cast06520.jpg

あるいは

3)義母「義母真理子」
sample27p520.jpg

といったシチュエーションです。

今後も同じテーマ、コンセプトのもとに様々なヒロイン達が活躍する様を
描いていきたいと思います。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.fc2.com/tb.php/2-86817081
