FC2ブログ

スポンサーサイト


楽しんだ動画

久しぶりにカテゴリ「楽しんだ作品」の投稿です。

今回の年末年始は比較的時間に余裕があり、
以前から気になっていた作品のいくつかを
鑑賞する機会がありました。

結構昔のもあったりするのですが、
とにかくこれは良いなと思ったものをご紹介します。

※ややネタバレ含みますのでご注意ください


代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ
子供が産めなくなった姉のために代理で姉の夫の子供を妊娠・出産することになったJ×。
そんな一見無垢な黒髪の娘は寝室で妊娠のために義理の兄と性行為にのぞみ、そこで奔放な面を見せ、
義理の兄は思わぬ快楽に呻き声をあげる。そんな筋に背徳感が感じられて興奮しました。

代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ


家なきJKギャル ~即席つらたんアルバイト~ (りこ) #01
家出したJ×がAVメーカーにバイトに来る、という設定で、基本は男の言うなりです。
が、この女優さんは舌技がむちゃくちゃエロく、やられたら気持ちよさそうです。
やってるときの顔つきもエロくてどこか挑発的で、平静を装いながらも実は気持ちよく
感じている男を内心見下している、そんな雰囲気さえ感じられるところが気に入りました。

家なきJKギャル ~即席つらたんアルバイト~ (りこ) #01

バレないように彼女の親友とこっそりヤル! 8
これだけたくさんの作品が出ているということは、間違いなく人気なのであろう
友達の彼氏・旦那の寝取りもの。女性の小悪魔的な魅力がいかんなく発揮される設定のため、
私も結構気にっています。本作ではその共通のテーマで複数の女優・物語が収録されており、
私が気に行ったのは向井恋さん出演のものです。このぽてっとした唇で何度もキスされた後、
「続き、、、したい?」なんて言われた日には落ちない男はそうそういないのではないでしょうか

バレないように彼女の親友とこっそりヤル! 8

電撃復活 桜木凛 美専属デビュー 桜木凛
痴女的なキャラクターで売り出されている女優さんかと思いますが、本作では
私は彼女を愛人のような存在として見ることでさらに楽しめました。
旅行に連れて行き美味しいもの(ひつまぶし)を食べさせてくれる愛人に対して、
その見返りに責めるプレーで強烈な快楽を与え、声をあげさせる、、、みたいな感じです。
特に風呂場~寝室への一連の流れのシーンで男を喜ばせる様に興奮させられました。

電撃復活 桜木凛 美専属デビュー 桜木凛

夢のいもうと◆温泉 由愛可奈
薄暗い温泉でのシーンがとてもよかったです。由愛可奈さん扮する妹が、体を洗うシーンでは
兄の手を逃れるように無邪気に牽制しながらも、その後、湯船につかってからはむしろ
兄を甘く誘惑する淫乱な女に変貌します。淫らな行為に応じることを決めた女性の色気のようなものが
出ていて興奮しました。

夢のいもうと◆温泉 由愛可奈


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.fc2.com/tb.php/146-d4b93c43
